あぱお。Blog

人、水なりて一色なり

2017.03.30 (Thu)




今日は久しぶりの新宿フリークでLIVEでした



しかも対バンさんはみんなイケメン!
こんな私、、、刺激になりました
そして楽しい思い出とともに
ダイエットしなければと決意、、、(T_T)
たぶんします、、、


そんな感じでLIVEが続いた日々も今日で一段落
日々歌い続けると最終日が近づくにつれて
気持ち、歌が上手くなっていく気がするあぱお。です( ◠‿◠ )

でね昨日ね
久々にLIVE動画をとってみた
ちょっと編集してるけど
見てくれると励みになります




さあ次のLIVEは4/3(月)八王子パパビートです

詳細
↓↓↓
2017年4月3日(月)八王子 papaBeat cafe
「八王子スナフキン」

Open 18:30 Start 18:00
Ticket 1500円(drink別途)
7eo/あぱお/ゆう@ラバラバ/りゅう
※あぱおの出番は1番目(19:00~)です


飛び込みでも大丈夫なので
遊びに来ていただけたら嬉しいです

もちろん予約出来る人はして頂けると嬉しいです



SEE YOU!╰(*´︶`*)╯♡



<LIVE>
2017年4月3日(月)八王子 papaBeat cafe
2017年4月5日(水)町田The Play House
2017年4月19日(水)大塚deepa


チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


<配信リリース>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
特設!視聴サイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック