あぱお。Blog

眠れない人もいると思うだ

2017.03.22 (Wed)
先ほどまで音源作っていた
没頭していたらいつの間にか深夜、、、
でこんな時間にブログの更新
はい、そんなあぱおです


なんか最近、新曲を作っているおかげか
LIVEで何の曲をやるのかいつも迷う
あの曲もやりたい
この曲もやりたい
でも1つ曲を入れ替えるとその他のバランスが
悪くなったりして試行錯誤しております

そんなLIVEで対バンの神林さんが写真撮ってくれた



なんかダイエットのおかげか
少し痩せてきた気がする



さて今週53/25は久々にあぱお団でLIVEします
VRE2.0でどぅるるん祥くんと
パーカッションとアコギのDIOです
一年くらいやってないかな
楽しみにしててねヾ(๑╹◡╹)ノ"



2017年3月25日(土)湯島 Bar Bravo
開場 18:00 開演 18:30
2500円(1D別)
有賀しょんすけ/サルスベリ/あぱお団 Ver 2.0
※あぱお。の出番は20:40~予定

湯島 Bar Bravo
東京都文京区湯島3‐36‐3BLISS湯島ビルB1
03-5826-8480



<LIVE>
2017年3月25日(土)湯島 Bar Bravo
2017年3月28日(火)下北沢モナレコード
2017年3月29日(水)新宿LIVE FREAK
2017年4月3日(月)八王子 papaBeat cafe
2017年4月5日(水)町田The Play House
2017年4月19日(水)大塚deepa


チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


<配信リリース>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
特設!視聴サイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック