あぱお。Blog

神林と言う男の事

2017.02.05 (Sun)



ハッピーバースデー神林さん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもクールにブルース、ロックンロール、カントリと
華麗なギターテクニックで楽しませてくれる

昨日はそんな神林さんの誕生日&CDリリース発のLiveに遊びに行かせてもらいました

いつも思うけどレコーディングしたあとのミュージシャンって
演奏もステージも良くなるんだよな
楽しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

これからも音楽を続けて僕ら後輩の道調べになって欲しいな

さて今回の神林さんのCD
僕、マスタリングで関わってます

アコギ1本の男らしいアルバム

聞き応えがあってなかなかでした

良かったら聞いて下さね




さて明日は高田馬場ジェットロボであぱお。がLive
お時間がある方は遊びに来てください

ちなみに新曲2曲やる予定です(*´∀`*)



<LIVE>
2017年2月5日(日)高田馬場ジェットロボ
2017年2月7日(火)八王子 papaBeat cafe
2017年2月15日(水)下北沢 Mona Records
2017年2月24日(金)駒込こまごめわいわいホール

チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


<配信リリース>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
特設!視聴サイト






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック