あぱお。Blog

配信始めました!

2016.10.24 (Mon)
あのね

今までLIVE限定でCDを販売しておりましたが

iTunes/Apple Music/Line Music/Amazon、、、等で

配信リリースを始めました

うわー((w(´▽`)w))

<配信リリース>
あぱお。
1st EP
「今の僕に出来る事は歌を作る事だった」
iTunes/APPLE MUSIC/LINEMUSIC等
各Dlサイトにて販売中!
↓↓↓
特設!視聴サイト

視聴もできるので

もうCDをGETしているあなたも!

まだCDを持ってないあなたも!

今流行の定額制音楽配信も対応しておりますので

是非!買っていただけたらうれしい限りです(@⌒ο⌒@)b


応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック