あぱお。Blog

ハジケロ企画

2016.09.24 (Sat)


今日はハジケロ企画だよ。

あぱおの出番は19:30~。

そしてハジケロシスターズと一緒にチョロっとコラボします。

冗談のつもりで書いた曲が

まさかレコ発なんて、、、www


ちなみに配信もするので

見てくれる方はそちらでもどうぞ!

詳細
↓↓↓↓↓

◇2016年9月24日(土)
『はじケロ!パーティナイト☆』
Open:18:00
Start:18:30
料金:¥2500+1d
場所:高田馬場JETROBOT
・MC…ケロケロちゃむ&陽奈
・出演アーティスト…あぱお。/味可/中島ノリヲ/ちゃむうセッション/山田将生男/はじケロシスターズwithあぱお。

この度、はじケロTV!のCD・DVDリリースが決定しました😄
これを記念して、初イベント『はじケロ!パーティナイト☆』を開催します🐸イベントには歴代の番組ゲストアーティストが勢揃い🎵どうぞお楽しみ下さい✨

《会場限定企画》
🐸出演アーティストからのプレゼント抽選会!
🐸スペシャルドリンクや手作りフード販売!
🐸今回リリースのはじケロTVの曲を初披露!
🐸DVDのはじケロドラマを初披露!

また当日はイベントの一部のみ、ネット中継する予定です。時間になりましたらこちらからご覧下さい。
◾︎︎Ustream
http://www.ustream.tv/channel/j-net-tv
◾︎SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/bijinchamu1
※2部で行われます、はじケロのリリース曲とドラマ公開、ちゃむうセッションライブは会場限定のみの公開となります。


【LIVE】
2016年9月24日(土)高田馬場ジェットロボ はじケロTVスペシャル企画

チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム





コメント


管理者のみに表示

トラックバック