あぱお。Blog

一期一会の宴あと

2016.07.20 (Wed)
おととい久々のあぱお団企画のLIVEでした


足を運んでくれた皆さん

出演者の皆さん

ジェットの西田さん

みんなのおかげで

初夏の夜の宴は盛り上がりました

ありがとうございます




嬉しい事に

ご来場者様が

予定枚数以上に遊びに来ていただいたので

無料配布の音源を全員お渡し出来なかった事

本当にすいません

LIVEでも言ったのですが

ブログにてUP致しました

もしよろしければこちらよりDLして頂けると嬉しいです


君と僕と砂糖とスパイス .mp3
夢見る君と僕.mp3


何が言いたいのかと言うと

本当にみんな最高だよ!





【LIVE】
2016年7月25日(月)大塚deepa
2016年7月28日(木)八王子 papaBeat cafe


チケット予約
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック