あぱお。Blog

ペンネルさん創りました

2016.05.19 (Thu)
世界は広い

その外側の宇宙はもっと広い

ビックバンにより宇宙は始まり

未だに膨張し続けていると言う

現在の科学でも宇宙の果ては分からないらしい

そんな広い宇宙には

きっと僕たち地球外の生き物もいるはず


そんな訳で100円ショップで道具を揃え作りました

UFOと僕たちを繋ぐ物体

その名は

「ペンネルさん」

fc2blog_20160519145355e2a.jpg

未来への贈り物

僕たちのメッセージを届けるぞペンネルさん

作った本人が言うだから本当だってw"o(▼皿▼メ;)o"


そんなUFO信者で放送させて頂きました

『ちゃむと陽奈のはじケロTV!』

皆さん楽しめたかな?

微妙だったと評判もありますが

いい方に解釈しておきますw♪(* ̄ー ̄)v



写真でダイジェスト

fc2blog_20160519145132727.jpg

fc2blog_20160519145059bed.jpg


fc2blog_201605191455492c9.jpg
fc2blog_20160519145608bf9.jpg


あとねお客さんからプレゼント貰ったよ
fc2blog_20160519145537c2b.jpg
fc2blog_201605191455206a4.jpg

本当にあざーす((w(´▽`)w))



そして嬉しい事は続き

ちゃむさんと陽菜さんから誕生日プレゼントまで、、、

fc2blog_20160519145419656.jpg

なんか涙が出そうだったよ

にゃー好きって知ってた事にまた感激

好きだぞお前ら!(o^∇^o)ノ




さて気づけば5月も半ばになってきましたね

もう春じゃないのかも知れませんが

あぱお。の新着LIVEも決まってきたので

スケジュールを更新しました

■LIVE■
2016年5月22日(日)高田馬場ジェットロボ
2016年6月7日(火)八王子 papaBeat cafe
2016年6月15日(水)四谷 LOTUS
2016年6月27日(月)大塚deepa


チケット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


今週はまた高田馬場ジェットロボでLIVEだ

歌える場所があるって歌い手として最高の事

2016年5月22日(日)
高田馬場ジェットロボ
open19:30~start20:00~
\1500+\500[ドリンク]
ナガオカ智・綾戸もえ・ミルコ(シリケッツ)・あぱお。

チケットお問い合わせ
こちら

チケット予約フォーム


遊びに来てくれると嬉しがります

コメント


管理者のみに表示

トラックバック