あぱお。Blog

生存確認

2015.12.05 (Sat)
わたくしあぱおは

愛犬ポーさんと二人暮らし

fc2blog_20140404010057c02.jpg

LIVEの日かリハの日と散歩の時以外は

家でもくもく作業している日々を過していますので

誰にも会わない時はいつもの事です


ある時、気づいたんです

あぱおが突発的に死んでしまったら

ポーの世話はどうするんだろ?

定期的にあう知人も家族もいないので

おそらく家で死んだら

完全孤独死です(T△T)

そしたらポーのご飯とかいろいろ心配

寂しがりやだからずっと孤独だろうし

なのでツイッターで生存確認する事にしました

文面は↓↓↓こんな感じ
「今日も生きてます。#安否確認」

ツイッターのアカウントは
@apaosama

です


なのでフォロアーさんにお願いです

毎日、安否確認ツイートいたしますので

様子が変だなって思ったら拡散させて

死んでないか確認して下さい


【LIVE】
2015年12月11日(金)町田The Play Hpuse by あぱお
2015年12月14日(月)下北沢Laguna(ラグーナ) by あぱお

チケットはこちらより予約できます
↓↓↓↓↓↓
チケット予約フォーム


コメント


管理者のみに表示

トラックバック