あぱお。Blog

僕が歌うわけ

2014.12.07 (Sun)
あぱおが歌い始めたのは
中学生の時
ジャンケンで負けたからです
それからと言うもの
自分は歌が苦手だったので大変でしたが

それで自分で曲を作れば歌いやすい曲ができるなって考えたんです
それから自分のキーに合わせて曲を作っているのが
今のあぱおです

僕の心がけている事は
①上手くならないよう努力する
②風邪でも歌える歌を作る
③おれが歌えば俺の歌になる事

そんな僕ですが
長年歌っていると少しは上手くなってくるんです。
つまりだんだん誰かに似ていく事だと僕は思ってます


なので極力人の影響をうけないように
極力スタジオははいらず
LIVEでのみ歌いその中でがむしゃらに表現していきます

歌が上手い人には憧れます
そう言う需要もあるんでしょし
そう言った人でないと伝えきれない歌もある事事実です

つまりあぱおが歌う音楽は
誰が聞いてもあぱおの音楽であって欲しいって事



いま、新曲5〜6曲まとめてを書いてます
今年は新曲あまり作れなかったから
1月まで新曲作って
新たなあぱおミュージックで来年にトライしたいです



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック