あぱお。Blog

久々の同志

2014.11.16 (Sun)
わたくし、あぱおは音楽を初めて結構年数がたっています
当時、一緒にバカしてた仲間は、
もちろん続けてる先輩は同期がいますが
結構の確率で音楽業界から辞めててる人も事実

で今日は、打ち合わせで
その話になったんです
相手の方も長いお付き合いしてるので
同じような経験がありました。

で辞めていった同期達はこぞって
「まだ音楽やってんだ?」
「たまにプログとかみて普通に励みになってんだぜ!」
そんな事言われたら意地でも
音楽続けなきゃなって思っちゃいます


今年はもうすぐ終わりになるけど
ステキな音楽LIFEを頑張ります


先輩たちも頑張ってるしね

僕らも頑張らないと


そんなわけで
今一番頑張らなければいけないのが
これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
smimal企画第一弾
『SHOWMAN 魂』

image.jpg

28日 19時〜
29日 14時〜 / 19時〜
30日 14時〜 / 18時〜

【あらすじ】
とある地方都市の端、東京で言うところの浅草の様なイキな下町。そこに、今でも潰れそうなライブハウスがある。経営難に陥ってしまったライブハウスのその名は『スピリッツ』。
そんな『スピリッツ』が、起死回生を狙ったライブを企画する。 しかし、スペシャルゲストが姿を消すというハプニングが起こる。
今更キャンセルも出来ない中、次々と不幸が降り掛かる。

果たして本番の幕は開くのか!?
最後にミラクルが起きる……かも知れない、笑いと感動?の音楽劇!?


【キャスト】
薗内茜
高岩明良
千住晃大

神谷未来紘(友情出演)
後藤崇太(友情出演)

森脇大貴(ミュージシャン)
B.B. WARA (ミュージシャン)

あぱお(ミュージシャン ・ 特別出演)




【劇場】シアターノルン
大田区大森西7−5−7
http://www.theater-norun.com/

【チケット】3000円
御予約はこちらから↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/60159/010


【企画 ・ 製作】
smimal


【LIVE】
2014年12月4日(木)町田The Play Hpuse byあぱお団

【舞台】
2014年11月28日(金)~30日(日)【舞台】SHOWMAN 魂 in シアターノルン
始めて演技とかしてみたりします
応援下さい


LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック