あぱお。Blog

POP初披露

2014.11.14 (Fri)
怒涛のLIVE週間が終り

なんとか落ち着きました( ̄Д ̄)ノ

今月は昨日のLIVEでひとまず終了



そして

わたくしアパオは人生初めての演劇と言うものをします

その舞台のPOPが出来ましたので

このBlog初披露です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ね、結構いいでしょw


今頑張ってセリフとか覚えているんだけど

実際、やってみてわかる事は

やっぱり役者ってスゴい!

本当に当り前の事なんだけどね

ドラマとか映画とかの見方がかわりそう☆彡


微力ながらあぱおも精一杯頑張るつもりです

なので冷やかし半分でも構わないので

遊びに来てくれると嬉しいです(^O^)



【LIVE】
2014年12月4日(木)町田The Play Hpuse byあぱお団

【舞台】
2014年11月28日(金)~30日(日)【舞台】SHOWMAN 魂 in シアターノルン
始めて演技とかしてみたりします
応援下さい


LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック