あぱお。Blog

休息日

2014.06.03 (Tue)
LIVE、3連チャンようやく終わりました
見てくれた(聞いてくれか?)皆さん
ありがとうです(≧∇≦)

流石にあぱおさん
本日は疲れて死んでました
ポーさんの散歩にもいけず、、、(;ω;)

ポーさんごめんなさい<(_ _)>
明日はちゃんと連れてくよ


それにしても、最近暑すぎる!
以上だよね
ECOじゃないと思いつつ
ついにクーラーつけ始めちゃったもん

そして甚平でダランダラン状態です


ちやみに来週になったら
髪を切りに行こうっと
そしてカラーも新しくするのだ(^∇^)


次のLIVEは6/4です
↓↓↓
町田プレイハウス
open 18:00 start 18:30
adv.\1300 door.\1600

stage hands/satoshi/谷山健太郎/あぱお団/ippo
※あぱお団は4番目(20:15~)を予定してます

どぅるるんさん参加決定!
ひさびさに2人であぱお団LIVEします


久々完全あぱお団!
楽しみです

みんなも遊びにきてね(≧∇≦)


■LIVE■
2014年6月4日(水)町田The Play Hpuse by あぱお団
open/18:00 start/18:30
adv.¥1300 door.¥1600

2014年6月7日(土)町田The Play Hpuse by 1.2.POW!
詳細未定
決まり次第ブログにてご報告致します

2014年6月13日(金)高田馬場ジェットロボ by あぱお団
open/19:30 start/20:00
\1500+\500[ドリンク]

LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム



コメント

もぅ6月か、、
5/4は1ヶ月前だと思う件w
Re: もぅ6月か、、
とーあさん
こっそり修正しました( ´Д`)y━・~~

管理者のみに表示

トラックバック