あぱお。Blog

金髪ドライブ

2014.03.30 (Sun)
ポカポカだねぇ
ここ何日かで凄く春感を感じる

・コートとかクリーニングだそうかなとか
・ポさんとのお散歩タイムを増やそうだとか
・路上LIVEで警察の方々からお説教受けたりしたいなぁ

と春は何をしようか会議を
日々、自問自答しとるわけですよ(//∇//)

で久々のオフだったので


神奈川でも桜の開花ニュースになってたのでこっそりお花見したいのと
我が愛娘のポさんとお出かけしたいのが合体して

レンタカーを借りて
前々から気になってた
さがみ瑚プレジャーフォレスト(元さがみ湖ピクニックランド)へGO!しました

fc2blog_2014033000392794d.jpg


まずビックリした!
ドックフィールドが遊園地のアトラクションの一部だった事
遊園地の入場料が必要なんだって

駐車代とかはしょうがないし
ドックランが有料とかはしょうがない
でもこちとらドックラン目当てで来てるからちょっとショック、、、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さらに期待してた夜桜のライトアップが桜が開花してないので中止との事

fc2blog_20140330003852fec.jpg

正直入園するか迷う、事前に調べたら分かる事だったのかなと反省しつつも
ポさんは遊びたがってたのでとりあえず入園の方向で

fc2blog_20140330003912a9c.jpg

久々ドックラン楽しそうだった
これだけでも来た意味があったよ

君が楽しければそれであぱおも嬉しい

でまったりしてきたので
行き当たりばったり的なドライブ

夜桜ライトアップも中止なので
せっかくさがみ瑚まで来たんだから
湖畔をお散歩していたら
貸しポートのおっちゃんが
「ワンちゃんも乗れますよー」って
しかも
「夕方だからお安くしますよー」との事



ん!乗ります!



fc2blog_20140330005207f33.jpg
fc2blog_20140330005123c29.jpg
fc2blog_20140330005154b13.jpg

スワンボートに
金髪のおじさんとちょっとうるさい犬のランデブー

春だねー
陽気のせいかねぇ
こう言う人増える季節だねぇ

と思いつつもポさん超ビビリ!
怖くてブルブル震えていたよ

まぁ、犬生初のボートだもん
怖いよね


なんだかんだで
「おうちは落ち着くわー」
fc2blog_20140330005137370.jpg


とポさん語っております


ゆっくりお休みーヾ(@^▽^@)ノ

■LIVE■
2014年4月6日(日)町田The Play Hpuse by LOTUS
OPEN 17:30 START 18:00
ADV:\1,800 / DOOR:\2,100
20:00頃出演予定

2014年4月11日(金)高田馬場ジェットロボ by あぱお団
OPEN 19:30 START 20:00
\1,500+\500[ドリンク]

2014年4月20日(日)町田The Play Hpuse by 1.2.POW
OPEN 17:30 START 18:00
ADV:\1,800 / DOOR:\2,100

2014年5月2日(金)高田馬場ジェットロボ あぱお企画!
OPEN 19:30 START 20:00
\1,500+\500[ドリンク]
詳細未定!
決まり次第ブログにて報告いたします

2014年5月6日(水)町田The Play Hpuse by 1.2.POW
詳細未定!
決まり次第ブログにて報告いたします


2014年5月9日(金)町田The Play Hpuse by あぱお団

詳細未定!
決まり次第ブログにて報告いたします

LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム

コメント


管理者のみに表示

トラックバック