あぱお。Blog

謹賀新年

2014.01.01 (Wed)
20140101023003859.jpg

明けましておめでとうございます

何とか無事新年を迎える事が出来ました
皆さんのおかげです

今年は馬のとしと言う事で
出来れば競馬のお仕事関係がくると、、、
なんて夢をみてもいいじゃない!ヽ(´o`;

僕の大好きだったサイレンススズカ
20140101024725282.jpg
祈りを込めて頑張っていきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あそうそう!
年越し蕎麦は食べました?
あぱおは毎年作るんですけど
今年のお蕎麦は近年稀に見る出来でした

201401010229599ae.jpg

とは言えどもお汁と具を作るだけなんですけど


ポーさんと一緒にお買い物したからかな♪(´ε` )

20140101023002e1e.jpg

お散歩なあぱお

20140101022958501.jpg


今年も頑張ってステップアップして行きたいんで
そこんとこヨロシク!☆〜(ゝ。∂)






■ライブ情報■
2014年1月10日(金)町田The Play Hpuse
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \1300/\1600

2014年1月24日(金)高田馬場ジェットロボ
OPEN/START 20:00/20:30
1500+\500[ドリンク]

LIVE予約はこちらより☆

チケット予約フォーム


コメント


管理者のみに表示

トラックバック